2006年09月29日

Lv上げ

お久しぶりな真珠です。

最近めっきりこっちのブログ書かなくなってますね( ̄ー ̄;
トリスタあまりしてなかったからなぁ〜
最近またinし始めましたけどね。


久しぶりにINしたら色々な方が私のレベル上げを手伝ってくださいました!!
リュシ、まりさん、リオンさん、麒麟さん・・・・・他にも一杯人が集まって、協力してくださいました。
こういう時に「トリスタやっててよかったなぁ」と思います。
みんな良い人過ぎです!(>_<)
ありがとう!!!

今レベルは87。もっともっと、ガンガン上げるぞー(`0´)ノ オウ!


そうそう、レベルが上がったおかげで、(やっと)転職後のスキルが覚えられました。
散々どの属性にしようか迷いましたが、結局雷と水にすることに。
そしてとりあえず、雷を覚えてみました。
んで、早速使ってみた感想↓

「うわ!ホントに連鎖してるw」

でも、TMレベルが足りず、威力弱くてまだ役に立ちませんけどね^^;
TMレベル上げるために、早くイベントが来てくれるといいですけど・・・
posted by しんじゅ姫 at 02:11| Comment(94) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

うわーっ!

全然更新してませんね^^;

最近TS自体やる時間があまり無くて・・・うがーやりたい〜!><
でもでも、Lvはちょっとあがりましたよ。

ただ今、Lv81ですっ。

ツタンもいっぱい倒して、未練なしの80越えです!
この調子で90までいきたいな。
そしてヴィオリナを・・・!



遅くなりましたが・・・
>ゆづさん
お誕生日祝ってくれてありがとうございます!!
しかもこんな放置気味なサイトに来てくださって・・・!
ゆづさんのサイトは絵が素敵で、良く見に行かせてもらっていますよ〜^^

これからもよろしくお願いしますね。

posted by しんじゅ姫 at 04:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

昨夜のお詫び

放置しすぎてゴメンナサイです。
最近mixiで書いてるせいで、こっちはさぼり気味です(^^;)

とりあえず、リュシ、恭知さん、昨夜いきなり反応無くなってゴメンナサイm(_ _;)m
寝落ちしました・・・

しかも起きた時には、トリスタ自体から落ちてました・・・

今度から気をつけます・・・
posted by しんじゅ姫 at 04:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

無事終了!

カード集まりましたー!
友人ご協力の下、無事に終了しました。
どうもありがとうございました。

終わったあとその友達と掘ってたんですが、全然でない;;
友人と私の感知は同レベル、幸運に至っては私の方が高いという事実にもかかわらず、友人のは出るわ出るわ、私は全然でないわ・・・・

どうなってるんですかね?

それでも何枚か掘って、メガロで売りましたw
なんと一枚10万で!ちょっとΣ( ̄ロ ̄lll)です。

posted by しんじゅ姫 at 05:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

のわー!!

昨日カード掘ってたんですが、あれって出る確率結構低いですね・・・^^;
今やっとこさ2回分終わったとこですよ。サッカーチケットへの道のりは遠そうです・・・
このサッカーチケットって何と交換なんでしょうね?これだけ苦労してどうでもいい物だったら結構ショックだなぁ^^;

そういえば、皆さん予想券って買いました?
高いんで私は買ってないんですけど、大体の人は買ってるんでしょうか・・?
貰えるのって、配当金?それとも限定ペット、限定装備の類なんですかね?
後者だったら買いますけど、前者だったら買わないだろうなぁ。
っていうか、ペットとかだったら絶対買うのに!

ペットといえば、新しい感知のペット欲しい!ジャズのやつです。あの渋いおっさんペット(笑)
可愛いペットもいいですけど、ああいうのもいいですよね〜♪
その前にヴィオリナセット買うだろうけどね。早くLv上げなきゃ・・・!

posted by しんじゅ姫 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

サッカーイベント

サッカーイベント二次に突入しましたね〜
一次イベント頑張って終了させたせいか、すっかり二次の事忘れてました。
まぁ、ワールドカップ自体はあんまり興味ない人間なんで、お祭として楽しんでいます。
盛り上がる時は盛り上がるんですけどねぇ・・・今回、いまいちのれないのは何でだろうか・・?(^^;)

最近三番目のキャラとして獅子の子を作ったんですが・・・・楽しいです。何がって、掘るのが(笑)
しんじゅ姫で掘ってると、「ここには何も無い〜」みたいなのがカーンという寂しげな音と共に表示されたり、掘ったのに何も出てこなかったり・・(泣)ということが頻発してたんですが、感知にばっかボーナス振っているこの子は一味も二味も違いました・・!頑張って育てようっと。


リアルは最近、雨でじめじめしてるんで、気分もじめじめ?です。
いや、雨は基本的に好きですよ?ただ、暑さと一緒にくるとつらいんですってば('〇';)
そういえばやりかけてたゲーム(やっと)終わらせました。右にバナー貼ってあるあれです。ゲームやってて泣いたの久々だ!二周目やりたくなるじゃんか!!(←二周目やり始めました・・)
posted by しんじゅ姫 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

・・・・・

ゼミのレポートが進みません・・・・どうしましょう。(聞くなよ;)

発表が月曜なんですが、全然進まないんですよ・・・orz
現実逃避に先日の元ギルドの同窓会の事でも書こうと思ったんですが、その気力も無いようです(ρ.ー。) グスン


ってか、月曜のゼミが終わっても、土曜日提出の別口レポートがあるんですけどね。あははは。

本気でやばいな私(((( ;゚д゚)))アワワワワ

posted by しんじゅ姫 at 11:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ねむ・・・


本日、美術室のクエを終わらせました。ついでに音楽室のクエも少し。
終わらせた直後に襲われて逝きましたが・・・(; ̄□ ̄

気絶


今日はラグがいつもにも増して酷かったんで、それも原因。
メンテ直後なのにねぇ・・・(-゛-;)護衛のお二人には感謝です(≧▽≦)



その後、まったり会話。

座談会.JPG



あ、とうとう衣服に金をつぎ込んでしまいました。でも可愛いんで満足満足w
晴れて、真っ白羊w
プロフィールも変えなきゃだ・・・
でも今日は眠いんでまた今度って事で。

posted by しんじゅ姫 at 01:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

バトルバトルバトル!

2006.05.14戦利品.jpg




本日の戦利品デス。(クレーンゲーム)

二つほど友人が取ってくれたものも混じっていますが、後は自力で取った!
(あ、でもベルトは友人Rにも手伝ってもらい、ゲット。)


そしてゲーセンいったことにより某「太鼓たたきゲーム」に参加し、張り切りすぎて指の皮が剥けました。そりゃもーきれーに・・・(T-T*)フフフ…
まだひりひりひりひり・・(以下略)い、いたひ・・・(>_<。)




TSの方は、初めてギルドバトルに参加しました!!
感想は、「皆さん強すぎ(;゚□゚)」の一言に尽きます(笑)

攻撃しようとしては一瞬でK.Oされ・・・のパターンがエンドレス。
それでも一回ヒットしましたが、ダメダメさMAXでした.....(;_ _)/|
もっと精進せねば・・・!


明日は講義とバイトがみっちりなんで、頑張ります!!(ノ゚ω゚)ノ


posted by しんじゅ姫 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

イベントの始まり

イベントにあわせて、久々にINいたしました。

「おおっ、しんじゅさんが居る!」とギルド仲間に驚かれつつ、掘りまくりましたとさ・・・まる。

あぁ・・・テンションがおかしいよ私( ̄▽ ̄) ははは。
つーか、何でこんな時間に書いているんだよ私w(←つっこむ前に寝ろよ)



とりあえずミゼラボー?はゲットしましたー( ̄― ̄)
できれば他のボーもゲットしたいんですが無謀なのだろうか・・・・

アステカの天然水、あと40個も集められないよ・・・!
でも、ボー可愛いんだもん〜w



それはさておき、何かボーを手に入れた直後からネットがぶちぶち切れやがります(泣)
二十分くらいでぶちぶちぶちぶちと・・・・!
今後、お話中にいきなり落ちたら↑のような理由で強制退去させられたと思ってくださいね。



さて、今日は帰省先から戻ってくる友達を某駅まで迎えに行かねば。そして、そのまま街にくりだして遊んできまーすw(* ̄∇ ̄*)




テンションがおかしくてすみません・・・・(汗)

posted by しんじゅ姫 at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お花見



桜ひらひら〜w


桜が散ってしまう前にお花見に言っておこうと思い、急いで桜が咲き乱れるお花見公園まで行って来ました。もちろんお花見のためにw

サラと

結構夜中に行ったんで人は殆どおらず、貸し切り状態。一人で走り回りましたダッシュ(走り出すさま)


記念撮影↓



桜並木の階段



狐さんと一緒



お昼寝〜


かっこいい!


屋台出す?


ハルカ+ウサギさん



・・・・ちょっと撮り過ぎました・・・


んで、このフィールドではお花見には欠かせない食べ物が売っています。
私は「桜海乱舞」なるものを買ってしまいました。これがまたすごく綺麗!!
でもこれって、お酒なんでしょうか?お酒の方がうれしいなぁ・・・花見酒もいいですよねバー

効果はマナポ(大)と同じ効果らしいですが・・しばらくは倉庫でじっくり寝かせておきます。きっと、ワインのごとく美味しいものになっているでしょう。



ブログをプチ改装しました。テンプレート変えて、プロフィール直して、バナー貼り付けただけですが・・・^^;
めんどくさかったですが、結構楽しかったw

リアルの方は、ちょっと今大変です。就職の内定がまだ出ないんで・・・
昨日も、最終面接までいった志望度高い企業に落ちましたしもうやだ〜(悲しい顔)
GWも就職活動まっしぐらになりそうです。

そうそう!忘れるところでした。
とうとう家にネットが繋がりました!カードなんでかなり遅いですが・・
でも、これでトリスタを家でも出来るようになりました晴れ
なので今までよりは多めにin出来ると思います。

時間があればですけどね・・・


最近はPS2のゲーム攻略中なので、時間が前にも増してないんですよ〜><



posted by しんじゅ姫 at 03:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

面接のこと。

面接行ってきました。
結果も来たので御報告。

この前言った通り、初めての面接です。しかも、志望度もそれなりに高かったりする会社です。

高速バスで一時間半ほどの会社へ。
もちろん頭の中は緊張でいっぱいです。
何度も頭の中でシミュレートしつつ、別の意識で「大丈夫、大丈夫・・失敗したって死ぬわけじゃないし!!」と念じていました(笑)

でもさ・・・集団面接なんて聞いてないよ!!


しかも、学生3人に対し、面接官5人!!これが普通なのか?!

心臓ばくばくです。他の二人は落ち着いてるし・・・・


内容は・・・・妙な事口走った気がしますが・・・まぁ、それは置いといて、趣味?な寺社・史跡巡りの事を熱く語った気がします・・・反応はそれなりに良かったですけどね。でも、敬語がボロボロ・・(涙)

終わったあとに他の学生さんたちと話したところ、二人とも集団面接とは知らなかったようです。よ、よかった・・私だけじゃなかった・・・



んで、ついさっき結果来た。「貴殿の意志に添い難い結果と・・・」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

不採用か・・orz

・・・ふふふふふふふふふふふふふ・・
別にいいけどさ;;

明日は他社の一時選考。がんばるぞーおーパンチ



なんか最近、就活日記?になってる気が・・・・








posted by しんじゅ姫 at 13:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

おひさ。


えーと、最近TSやってないしんじゅです。

なんかやってる余裕が無くて・・・
暇が、じゃなくて、心の余裕?むー。

あ!でも次のイベントには参加したいな。この前のやつは結局参加できなかったんで。
あと、ユフィカちゃんも欲しいのでLvもあげなきゃ。う〜、なんかやりたくなってきたかも。


リアルでは就活真っ只中です。毎日説明会に駆けずり回ってます。今日も行ってきましたし。
というか、九日は初の面接だよー!どうしよう><!うぎゃー!

な、なんとかなりますよね?ふらふら
今から緊張・・・・


そうそう、ゆづ○さんが教えてくれたTS占いとやらをやってみましたw

私は、マーメイド・ベイブだそう。
・・・・・・えーと、マーメイド・ベイブって某入り口にいるあの人魚でしょうか・・・?微妙だ・・。

ちなみに性格は、

マーメイド・ベイブさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。


人、集まってる??うーむ。でも人見知り、ってとこはあってるかも。確かに、初めて行く場所とか、初めて接する人とかにはドキドキしてるしなぁ(←小心者)
でも、トークの才能はありませんよ?^^;これから場数踏んでうまくなるのかな?

っていうか、あなたの魅力にめろめろ・・・?^^;ありえん・・・

posted by しんじゅ姫 at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ヤッター!!

イベント一日延びたーー!!T▽T


実家に帰った次の日だ!参加できるかも・・・!うわぁい!!晴れ
他の人には迷惑なメンテですが・・・うれしいv

とはいえ、INできるか心配ですけどね^^;最近PC自体の調子も悪い・・・
まあ、何とかなるでしょう!



そうそう、大事件が起こりました!!

三名にしか当たらない懸賞に当たりました!
えーと、ある作家さんのサイン本なんですが、一昨日届いたんで、ちょっとずつ読んでます。
サインといっても、作家さんの名前が書いてあるだけなんですが・・・うれしいかもw

でも、この懸賞で一年分の運を使い果たしてたらどうしようがく〜(落胆した顔)
今年は運が必要な年なのに・・・!
うう、実生活の幸運も上げてくれないかなぁ(←切実)





posted by しんじゅ姫 at 10:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

軽く風邪気味・・・



就活の担当者に自己分析をたたかれて落ち込み中のしんじゅです。

いや、言ってることはごもっともだったんですけど・・・それだけに落ち込むバッド(下向き矢印)
まぁ、私は自分に甘いんで、少しきつめに言ってもらったほうが自分のためになるでしょう・・たぶん。でも、相談にすらこない人が結構いるからまだましだ、と励まされた(のかなぁ・・?)ので、前向きに考えることにしますパンチ


落ち込むといえば、昨日延ばしに延ばしていた歯医者に行ってきました。

いやー、いかなきゃいけないと思いつつもちょっと怖くていけなかったんですよ(笑)
なんせ歯医者なんて小学校以来、約6年以上ぶりだし。

奥歯が欠け気味だったんですが、痛みもしみたりもしなかったんで違うとは思っていたんですが・・・しっかり虫歯でした雨
しかも神経までいっちゃってるらしく、神経ごと取り出すことにふらふら

聞いた瞬間顔が引きつりましたよ。だって神経ごとですよ?!うぅ・・・;;
これからしばらく通うことになりそうです・・・・




そうそう、トリスタでバレンタインイベントやるみたいですね。あるとは思っていましたが。
すごく参加したいんですが、学校からINできないんで参加不可(泣)

15日に実家に帰るんで、余裕があったら・・・・って、メンテは午前中からだった・・・orz
あ〜っっ参加したいよう〜!!><




posted by しんじゅ姫 at 16:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

トリスタしたい〜!!><

こんちわ〜、最近魂の顔色が悪いといわれたしんじゅです・・。

っていうか、・・・・トリスタしたいよ〜〜!!><

いかん、禁断症状が・・・

最近はペットのゼフィロス君が欲しくてたまらないです。
あっ、でもノトス君の方が好きなんですけどね・・!

いずれにせよLv70からなのでレベル上げたいなぁ〜。


早くレポート終わらせなければ。
なんでレポートって書いても書いても終わらないんだろう・・・


とりあえず、またバトンが回ってきているようなので回答。
(天然な回答なんざできないですぜ・・>銀髪龍)




*まずお名前を…*

しんじゅ姫です。
由来は、私が真珠好きだからw(←安直)
真珠だけだと結構同じ名前が出回ってるので「姫」をつけてみたり。


*携帯のメモリー何件?*

ええと・・・おお!ちょうど100件だったw
でもかなりいい加減なのも入ってるんで実際はもっと少ないかも^^;


*知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?*

警察へれっつごー!
さすがにそのまま使うのは罪悪感が・・・^^;
でも、謝礼金もらえるしねー・・それはありがたく使わして貰いますよw
っていうか、本当に落ちてないかなぁ・・・


*ブリはマグロになりますよね?*

へ?いや、マグロにはならんでしょ?!

マグロ好きーwお刺身も好きだけど、焼いたのも大好きw
ネギトロもぐーですよw


*人面魚は今どこに?*

そんなのに一生会いたくないですよ・・
シーマ○みたいなのだったらなおさらイヤー!(泣)

きっと、地球上にはいないですよ・・!いや絶対いないって!!


*枝豆乾燥したら大豆になりますよね?*

え?そうなの?
枝豆は大豆だった気はするけど、さすがにもう少し成長させなければならないのでは・・?
あ、でも大豆は大豆かw

枝豆おいしいですよねー。ビールのお供にw


*今まで会った衝撃的な人ベスト5*

以前のルームメイト:いろいろな意味で衝撃的でしたよ・・・
リュシフェ:私に色々な衝撃的世界を見せてくれた人^^;(引きずり込まれたともいう
小学校のころの担任の先生:楽しい先生でした・・なんか色々影響受けた人。
高校の部活の友達:いやー、かっこいい友達でした!(注:女)演劇部だったんですが、男役がかなりハマっていて・・・!この子に限らずこの部活の友達(先輩も)は個性的な方々で、色々影響受けてます。

ちょっと、強引だったかな?まいっか。(蝿齔l足りない)


*辺りを見回して下さい。印象に残った物は?*

え〜と、今学校なんでねぇ・・・とりあえず「飲食禁止!」の張り紙が・・・
あ、あと窓から山が見える・・・テニスコートも・・

自分の部屋でいうと私もぬいぐるみが多いです。
友達に貰ったのが主。あ、最近リュシに誘われてクレーンゲームやりました。
○000円つぎ込んで落ちやすくしたぬいぐるみを、奴は横から掻っ攫いやがりましたよ・・!がく〜(落胆した顔)
後で手に入りましたが、なんとも微妙な気分です・・・・


*メルヘンの国ってどんな所?*

え・・?メルヘン?
童話の中にある世界を思い浮かべるけど・・・それじゃあ駄目?


*味噌汁にご飯をいれる?*

あまりしないかな。
でも雑炊系は好きですよ。


*去年爆笑した事は?*

去年のNG大賞とか、投稿ビデオ大賞でかなり笑いましたw
あと、弟の変な行動とか・・・


*今財布の中身はいくら?*

いやー><!そんなこと聞かないで〜
万年金欠気味です。


*レシート入ってる?*

たまに入ってる。帰ってきたら整理するようにはしているんですけど・・


*自問自答して下さい*

自問自答!?

私:私って遊ばれやすいのだろうか?
私?:そんなことはないと思うけどね・・・
私:その「・・・」は何!?><
私?:ソンナコトハナイヨ。
私:何その片言は・・でも、そうだよね!実家じゃ突っ込みだし!

・・・ノーコメントでorz


*この謎バトンを見て下さった方々に一言*

こんなところまで読んでくれてありがとう(ぺこり)。


*鼻かむ時にティッシュは何枚?*

あれ?まだ続くの?
もちろん一枚ですよ。


*誕生日は平成6年3月26日ですよね?*

若っ!!そんなわけあるかー><


*コンビニに欠かせないものは?*

お酒!それからリプトンのミルクティー!
アイスとお菓子も!

・・・って、食べ物ばっかりだし。


*マックに欠かせないものは?*

チーズバーガー!最近食べたデミグラスソース?のやつもおいしかったーw


*地球には○○が必要だ*

う〜ん・・水?70%は水だし。


*牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?*

らしいですねぇ・・
でも、牛がいなくなったら困るw


*おもしろ回答をしてくれそうな方3人誰を選ぶ?*

いつも通りいないんで、もし回答したい方はどうぞ〜






posted by しんじゅ姫 at 17:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

生きてマス・・

えーと、ちょうど20日間ぶりなしんじゅです・・・

なんか年明けてからぜんぜんTSできてないよorz


え〜と、冬休みなんで一週間前くらいまで実家に居たんで「TSをやりまくる!!」を実行しようとしてたんですがねぇたらーっ(汗)

ちょうど年明けたころから実家のネット回線の調子が悪くなりまして・・・親と弟のPCでも繋がらなかったんで、わたしのPCが悪いわけではないハズ!・・・たぶん。
それでしばらくINするの断念してたんで、あまりできませんでした。

ま、実家からこっちへ戻ってくる2〜3日前には調子よくなったんで少しINできましたけど^^;
でも、初夢イベント終わりませんでしたっ〜><
なすと鷹欲しかったのになぁ(溜息
あ、でも安眠マスクは大量に手に入りましたよ。5個くらい(笑)
装備の欄がますくだらけ〜・・・というかTS内がアイマスク着用者だらけ〜w



怪 し い 集 団 で す ね !むしろ怪しい世界か?)




それはおいといて・・・

結局、その日もサーバーとの接続切れて強制終了

私何か悪いことしました?(泣)

その日にいたギルドの皆さん、挨拶もなしに消えてごめんなさいです・・・

あぁ、なんか言い訳っぽくなってきた。やめよう。

これからですが、私もリュシ同様テスト期間ですので、しばらくINできないかもです。終わったら実家で調子の悪いネットと格闘ですしね^^;

せめて、この日記はたくさん書けるようにがんばりますよ!!

最近、こっちの家にもネット引こうか考え中。いや、TSじゃなくて就活関係でいろいろきつそうなので。でもなぁ・・・(←優柔不断め)



そうそう某ホスト様(+α・・w)からバトンが回ってきてたんで答えますね。(遅くなってごめんなさい〜><)


題して「桃色バトン」だそうで。

なんか・・か、からかわれてる?(称号参照)


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

しょっぱなからこっぱずかしいことを!

・・・え〜と、さわやか美少年系よりは大人の男系が・・・ってなに言わせるんですか。


Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも。
どっちかっていうと年上?


Q3.タイプの芸能人は?

特にいないけどなぁ・・・あ、でも、最近え〜と・・阿部さんだっけ?義経の平知盛役やってたり、トリックでてる人。あの人結構好きかも。


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

ここぞという時にそばにいて欲しいかな。べったりは嫌ですけどね。
して欲しくないことは、無関心になることかな。無視は一番嫌いだ〜!


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

タイプだった人〜?・・う〜ん・・あんま思い浮かばないなぁ。
中学の時に塾の、とある先生にはちょっと憧れてましたけど(もちろん年上w)好きというほどではなかったし。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

あんまり恋してないからよくわからん。あ、でも昔(小学校)に心理テストした時、「口のうまい男にだまされる」ってでたなぁ・・口のうまい男にはまるのか?(笑)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

さぁ?(笑)


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

え?!なにが?Q6かQ7か?ってこと?
?????


Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

だからいませんってば。



うわっ・・適当風味?いやいや、ちゃんと答えたんですが^^;


あ、そうそう、私の所属ギルドのHPをリンクに追加しました。
ギルメンの猫姫様が作ってくれたもので、ギルド名にふさわしいデザインになっております!
BBSがお絵かき使用で、皆さんのいい感じな絵を満喫できますよ^^


それでは〜。
posted by しんじゅ姫 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

一年間お疲れ様でした〜

こんばんわ〜
今年もあと少しとなりました。

皆様、今年一年お世話になりましたm(_ _)m



ただいま紅白歌合戦を家族と見ております。今は氷川き○し。(笑)
何でこの人、こんなにおば様方に人気が有るんでしょうね・・・・?

今日はバイトが・・・・・・すごく忙しかった・・・・・



10時から入って18時半に終わったんですけど、あまりの忙しさに休憩が30分しかなくてご飯を急いでかきこみましたよ。
どんな感じに忙しいかというと・・・


さばいてもさばいてもとぎれないおきゃくさん・・・・

いそいでるのに、どっちがおかねをだすかゆずりあっているよめとしゅうとめ・・・・

こんなときにかぎって、たりなくなるつりせん・・・

ぽいんとかーどをうけとらないでかえろうとするおじさん・・・

すきゃんしてもえらーになるばーこーど・・・・

↑のためにねだんかくにんにはしるわたし・・・・




・・・・・みたいな感じでした・・

店内を走りまくったような気がします。私レジなのに・・・・
しまいには、自分は何でこんなに走ってるんだろう・・・と思いながら走って、レジをひたすら打ちまくってました。



”しんじゅは高速レジ打ちのスキルを覚えた”

いやマジで。



笑顔もひきつり、のどは枯れましたよ〜ふふふふふふw




あ、てぃーえむだw(復活)あいかわらず衣装が派手ですなぁwでも好きw
どうせならイグナイテッドとかヴィステージとか歌ってくれればよかったのに・・



さてさて、

昨日、イベント後にはじめてTSにinしました。

とりあえずメガロに戻ろうとルドルフの元に。


・・・っていないしがく〜(落胆した顔)


しばらくうろうろしまして、バグベアーなるものの攻撃をうけつつ出口を捜したんですが、みつからず。
結局携帯電話買って帰りました。

そうそう、アローのシャワーを覚えましたよwスキルポイント溜まってきたので。

しゃわ〜.JPG

わくわくしながら石兵のモンクエもしてきました。

詠唱中.JPG

勝ったv.JPG

かっこいい〜wwハートたち(複数ハート)


いいですね〜シャワーは。癖になりそうですw

そういえば石兵もやっぱり可愛いかおしてるんですねぇ。
カードを見てみたんですが、すごく可愛いですよ。

石兵.JPG

石兵2.JPG

ガバリアのモンスターって皆可愛いのかしら〜?




そういえばまたバトンが。
ちゃんと答えろということなので(by 銀髪龍)答えますね。


1.あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?

夜型です!(きっぱり)
12時前に寝るなんてめったにありません。いつも2〜3時に寝ます。そして学校のある日は7時半に起きます。用事の無い休みの日には昼まで寝てる事が多いです。
自分でも治さなきゃとは思ってるんですけどね^^;


2.あなたの1日の行動を教えて下さい♪「()内は徹夜した日)」

朝起きたら学校行って講義を受けてます。空いてる時間は図書館かメディアセンターです。(そしてトリスタ)友達とお昼食べて午後も講義受けて帰ります。

徹夜はたまにします。レポート書く時か、ゲームしてる時。滅多にしませんけどね。あ、でもこの前徹夜明けのままバイト行きましたな。試験監督なバイトだったんで眠かったw

休日はどっか遊びに行ったり、家で家事を片付けたり、寝たり。
長期休みは、実家でひたすら毎日バイトです。


3.あなたは1日の中で何をしている時が幸せですか?

寝てる時と本読んでるとき。
二度寝はサイコーですパンチ

4.こんな生活してみたい!ってのはありますか?

悩みが無い日々を送りたい・・・・
そんなことありえないけどね。


5.4で答えたの、叶いそうですか?

ありえないですよ。人間悩みはつき物です。
でも少なくは出来ると思うんでがんばってみようと思います!!


6.自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ教えて下さい

今は違うと思いますが、「最近は砂糖と塩食べて生きてる」と言っていた方が煤I
からかわれたんでしょうか・・・


7.6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?

って言うか無理でしょう!?


8.それではバトンを回してちょ(人数制限無し)

今回も回しませんよ〜



では次〜

ラブバトン


Q1 初恋はいつですか???

小学校の頃かな。同じクラスの子でした。
今考えると何で好きだったのか不思議です(笑)


Q2 今まで付き合った人数は???

なし。


Q3 好きな人と行ってみたい場所は???

特には無いです。家でまったりして、おしゃべりしているのが一番いいかも。
たぶん、好きな人とならどこでも楽しいと思いますし。


Q4 好きな人と観たい映画は???

う〜ん・・・
こればっかりは二人の趣味にもよるし。ホラーとグロイものじゃなければいいかな。


Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???

特になし・・


Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???

今はいません。コイバナをしたいという友達からは「早く作れー!」といわれてますが、作ろうとして出来るもんじゃないしね〜。


Q7 この人は絶対ムリと思う人は???

特にはいません。

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

ゆるせん!!

・・・・でも、本当に好きなら許しちゃうかも・・・(もちろん次はありませんがねパンチ


Q9 同棲してみたい???

あまりしたいとは思いません。


Q10 あなたが愛を感じる行動は???

ぎゅっと抱きしめてもらえると嬉しいし、ほっとします。


Q11 愛と恋の違いは???

う〜ん・・・
恋は相手に自分のことを好きだと思ってほしいこと。
愛は相手が自分のことを好きじゃなくてもその人が幸せであればいいと思うこと。

かな?恋より愛のほうが気持ちの大きさが大きいし、安定しているイメージがあるかも。


Q12 一番長くつづいた恋愛は??

二番目に好きになった人かな。4〜5年くらい好きだった(照)片思いでしたけどね。



Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛せなくなるのは嫌かも。それって、人生がとてもつまらないと思うし。愛されなくなるのも悲しいけれど。


Q15 バトン5人は誰に???

上に同じくです。




・・・う〜ん、あんまりうまく答えられなかった。






さてさて、来年は皆さんにとってどんな年になるんでしょうね。

私は、就職活動や卒論でかなりきつい年になると思います。でも負けないでがんばりたいです><!!


それでは、

皆様にとって来年が良い年でありますように。




蛍の光を聞きながらのしんじゅでした〜
posted by しんじゅ姫 at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

サンタ装備げっと〜!

皆さん、
メリークリスマス!!クリスマス


ツリー.JPG


ゼミも終わり、復活したしんじゅです。
ゼミが年をまたがなくて本当に良かった・・・

現在は冬休みに入って、帰省しています。
23日に帰ってきたんですが、その日は日本全国大寒波の日・・・・・
高速バスが、止まりました・・・雪

おかげで電車で帰って来る事に。
しかもその電車も一時間半ほど送れて着きました。もうやだ〜(悲しい顔)
とても疲れた日でしたよ。



今日はバイトが終わって帰ってきたところです。
バイト先がスーパーなんですが、昨日のクリスマス・イヴには女性のレジの人はみんなサンタの帽子かぶって、白いもこもこがついた赤いエプロンで、レジ打ってました(笑)
もちろん私もたらーっ(汗)


男性は着ないんですが、あるお客さんに「男は着ないのか?サンタは男なのに。」と言われ、確かに何でだろうと思ったり。
でも、弟が言うには、「男があんな格好したらキモイだけだ!」だそうです・・・(笑)




さてさて、

TSのクリスマスイベントですが、無事にすべてゲットいたしましたexclamation

なかなか掘るのが疲れましたが、比較的簡単だったので自力でいけました。

んで、こんな感じに。

サンタ装備.JPG

可愛いですw
(↑親ばか再び)

もちろん魔女の帽子も取りましたよ!ベストやベルトも。

今回のイベントの装備品は見た目だけじゃなくて、能力的にもいいものが多いですよね〜
その中でも、ルドルフ改くんはすごくいいです!
だって、所持力がバルーン君よりも高いんですもの><exclamation×2見た目も可愛いですしw

ルドルフ〜.JPG

もちろん手に入れました黒ハート

そういえば、スノーヒルに来たのは初めてだったんですが、すごくいい場所ですね。
雪景色ってすごく好きなので(見ているだけならね・・・^^;)、お気に入りの場所になりそうです。BGMもいい感じですし。

こんな可愛らしいものもあるしw

雪羊.JPG

雪羊〜ハートたち(複数ハート)すごく可愛いw
他のキャラも全部ありましたし。見つけるのが楽しかったぴかぴか(新しい)

白熊がコ○・コーラ飲んでるしw

雪獅子と熊.JPG

いいですね〜スノーヒル!
イベント終わってもまた行きたいですよ。(Lvがつらいけど・・^^;)



そうそう、なんか銀髪龍のリュシからバトンが回ってきたんで、回答。


Q1.回してくれた方に対しての印象は?

私をTSにはまらせてくれた人。リアルでもすごくお世話になってます。
私って、普段は発言数が少ないのと(タイピングが苦手ともいう・・orz)、あまりINできないせいで、あまり知り合いが出来なかったんですが、顔の広いリュシのおかげで一杯出来ましたw
ありがと〜リュシぴかぴか(新しい)
・・でも、リアルでもTSでも、人で遊ぶのはやめて〜もうやだ〜(悲しい顔)


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

多分、おとなしい子だと思われているのでは・・・タイピング遅いせいで会話が遅いんで・・・^^;
あと、天然だと思われているらしいです。絶対違うと思うんだけど・・・・
ただ、うっかりしている所はあると思うんで、そこが天然だと思われるのかなぁ・・・?

でも!
この場を借りて主張!!

私は天然じゃないからねーーー!!

・・・・・・ふぅ。
さあ、次に行こう。


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

えーと・・・

マナーを守る人。
優しい人。
話をちゃんと聞いてくれる人。
人を引っ張っていける人。
気配り上手な人。

・・・こんなところでしょうか。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

マナーを守らない人。
人に迷惑をかけてもなんとも思ってない子。

最近良く見るんで・・・

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3みたいな人たちかな。気配りができて、人の輪の中に自然に入っていける・・・っていう人になりたいなぁ・・・。あとは、もっと要領良くなりたい!!

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私を慕ってくれる人!?そんな奇特な方がいらっしゃるのかしら・・(笑)
もしいるなら、すごく嬉しいですよ!ありがとうーー><!!
活動時間少ないんで、あまり御一緒できませんが見捨てないでやってくださいね〜手(チョキ)


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

う〜ん・・・私の友達の方々は皆回されちゃってるっぽいしねぇ・・・しかも15名!?
どうしようかな・・・

よし! ここで止めます。なんか一杯回ってるんで、私が止めてもこの勢いは衰えないハズ。




・・・私って友達少ないなぁ。少数精鋭(?)をめざすか。




posted by しんじゅ姫 at 18:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

転職しました!

プロフィールを見たらお分かりかと思いますが、念願かなって転職いたしました!ぴかぴか(新しい)


日曜日にネカフェに7時間ほどこもってひたすらLv上げ。
(ネカフェって快適ですねぇ・・)

さらに!

心優しきギルド友達たちよりアラクネカードとワニカードを貰って、Lvぐんぐん上昇!!ひらめき

二人ともありがとうございました!><ハートたち(複数ハート)
二人にはいつもお世話になっております。
がんばって、ギルドバトルに出られるくらいに、立派に強くなりますね!パンチ

そのうちの一人からは、足りない転職品をいただきましたし。本当にありがたいです。

早く強くなって、二人、ひいてはギルドを助けることができるようになりたいですexclamation×2





・・・・・・それにしても

転職羊、めっちゃ可愛いです!!


何ですかこの可愛さ・・・!
ほかの人のを見てきたはずなのに、自分のPCだとなんかこう・・・自分が育ててきた子に「立派になって・・・・;;」なのもあって、すごく可愛いw(←単なる親馬鹿)

魔法の詠唱ポーズすら愛しいです。
転職に伴って、髪の色とか、服とかに手を出そうと思っていたんですけどしばらくこのままでいいかなw

あー・・でも、天使の羽飾りは欲しいなぁ・・・・・・ギルド名にちょっとそぐわないけど可愛いんですよねあれ。

悪魔の羽でもいいんですけど、能力的に魔法系ではないし・・・



ま、そのうち考えますw






そういえば、ツタンカーメンに再戦を挑んできました。

なんたって魅力4にしたし、今度は大丈夫さ。という甘い考えの下に・・・

っていっても、かなりいいところまでいったんですよ!?><
ツタンの体力ゲージが赤いところまでいきましたし。あと2〜3撃で倒せたはずなんですが・・・

その前に倒されました・・・

他の人がいっぱいいたので多分、倒されてしまったでしょう・・・




・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悔しいぃぃぃぃっ!!><


この後、もう一回がんばったんですが、今度は倒す直前にタゲとられました・・・orz

勲章貰えなかった・・・

BOSSは、一番ダメージを与えた人に勲章が送られるそうなので、私のほうが少なかったんでしょうが、目の前で倒されるとかなり悔しいです^^;

今度、再戦しに行くぞーっ!!




えと、しばらくプログかけなくなるかもです。
少なくとも来週の火曜日まで。
ま、いつものことか^^;

ちょっとリアルのほうが立て込んでるんで・・・てか、ぶっちゃけゼミ発表が近いんですよぅもうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイ・・ヤバすぎる・・・・
月曜日は立ち直れなくなってるかも・・・・

やるだけのことはやりますが(泣)





posted by しんじゅ姫 at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

