2006年07月15日

昨夜のお詫び

放置しすぎてゴメンナサイです。
最近mixiで書いてるせいで、こっちはさぼり気味です(^^;)

とりあえず、リュシ、恭知さん、昨夜いきなり反応無くなってゴメンナサイm(_ _;)m
寝落ちしました・・・

しかも起きた時には、トリスタ自体から落ちてました・・・

今度から気をつけます・・・
posted by しんじゅ姫 at 04:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっw
予想通り寝落ちだったか。
起こそうと思ってリアに電話したのに繋がらないし、ぜったい寝落ちだと思ったww
ゆっくり休めw
Posted by リュシフェ at 2006年07月15日 09:30
きょうぱーるが反応したいです。
しかもしんじゅ姫はここへしんじゅ姫は放置すればよかった?
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年07月17日 12:12
きのうしんじゅ姫で、放置するはずだったみたい。
しかもここへしんじゅ姫でサイも反応しなかったー。
しかもしんじゅ姫でサイも反応したかったの♪
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年07月25日 17:09
こんばんわw
随分遅くなっちゃいましたが、誕生日おめでとう!
しんじゅさんにとって良い一年になりますように|ω〃)ノ
Posted by ゆづまる at 2006年07月26日 02:19
しんじゅ姫で、サイ反応しなかった。
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年08月02日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

