2006年06月19日

のわー!!

昨日カード掘ってたんですが、あれって出る確率結構低いですね・・・^^;
今やっとこさ2回分終わったとこですよ。サッカーチケットへの道のりは遠そうです・・・
このサッカーチケットって何と交換なんでしょうね?これだけ苦労してどうでもいい物だったら結構ショックだなぁ^^;

そういえば、皆さん予想券って買いました?
高いんで私は買ってないんですけど、大体の人は買ってるんでしょうか・・?
貰えるのって、配当金?それとも限定ペット、限定装備の類なんですかね?
後者だったら買いますけど、前者だったら買わないだろうなぁ。
っていうか、ペットとかだったら絶対買うのに!

ペットといえば、新しい感知のペット欲しい!ジャズのやつです。あの渋いおっさんペット(笑)
可愛いペットもいいですけど、ああいうのもいいですよね〜♪
その前にヴィオリナセット買うだろうけどね。早くLv上げなきゃ・・・!

posted by しんじゅ姫 at 13:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。