2006年06月17日

サッカーイベント

サッカーイベント二次に突入しましたね〜
一次イベント頑張って終了させたせいか、すっかり二次の事忘れてました。
まぁ、ワールドカップ自体はあんまり興味ない人間なんで、お祭として楽しんでいます。
盛り上がる時は盛り上がるんですけどねぇ・・・今回、いまいちのれないのは何でだろうか・・?(^^;)

最近三番目のキャラとして獅子の子を作ったんですが・・・・楽しいです。何がって、掘るのが(笑)
しんじゅ姫で掘ってると、「ここには何も無い〜」みたいなのがカーンという寂しげな音と共に表示されたり、掘ったのに何も出てこなかったり・・(泣)ということが頻発してたんですが、感知にばっかボーナス振っているこの子は一味も二味も違いました・・!頑張って育てようっと。


リアルは最近、雨でじめじめしてるんで、気分もじめじめ?です。
いや、雨は基本的に好きですよ?ただ、暑さと一緒にくるとつらいんですってば('〇';)
そういえばやりかけてたゲーム(やっと)終わらせました。右にバナー貼ってあるあれです。ゲームやってて泣いたの久々だ!二周目やりたくなるじゃんか!!(←二周目やり始めました・・)
posted by しんじゅ姫 at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。