2006年05月26日

・・・・・

ゼミのレポートが進みません・・・・どうしましょう。(聞くなよ;)

発表が月曜なんですが、全然進まないんですよ・・・orz
現実逃避に先日の元ギルドの同窓会の事でも書こうと思ったんですが、その気力も無いようです(ρ.ー。) グスン


ってか、月曜のゼミが終わっても、土曜日提出の別口レポートがあるんですけどね。あははは。

本気でやばいな私(((( ;゚д゚)))アワワワワ

posted by しんじゅ姫 at 11:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無い同窓会とか大きい別口などあるんですけどね
ネットで同窓会とかゼミなどを逃避したみたい…


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年06月02日 17:04
きょうぱーるがしんじゅ姫で逃避すればよかった?
しんじゅ姫がここへ本気提出しなかった。
しんじゅ姫が逃避するつもりだった?
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年06月13日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

