2006年05月17日

ねむ・・・


本日、美術室のクエを終わらせました。ついでに音楽室のクエも少し。
終わらせた直後に襲われて逝きましたが・・・(; ̄□ ̄

気絶


今日はラグがいつもにも増して酷かったんで、それも原因。
メンテ直後なのにねぇ・・・(-゛-;)護衛のお二人には感謝です(≧▽≦)



その後、まったり会話。

座談会.JPG



あ、とうとう衣服に金をつぎ込んでしまいました。でも可愛いんで満足満足w
晴れて、真っ白羊w
プロフィールも変えなきゃだ・・・
でも今日は眠いんでまた今度って事で。

posted by しんじゅ姫 at 01:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエお疲れ様でしたん^^
しかしラグって大変なんですねぇ〜(;´Д`)

Gvも初参戦おめです^^
そういう自分も久しぶりで(((( ;゚д゚)))アワワワワだったのは内緒の話♪
数やれば慣れますよb
Posted by 某ホスト at 2006年05月17日 13:37
ぱーるは感謝された!
またきのうぱーるが、羊満足しないです。
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年05月19日 12:16
ゆづさん、いらっしゃませw

クエの護衛してくれてありがとうございました!〃 ̄∇)ゞ
とても助かりました^^

Gvもとても楽しかったですよ〜w
あまり役にたってなかったような気もしますが・・・^^;

また機会があったらやりましょうね!
Posted by しんじゅ at 2006年05月21日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

