2006年05月14日

イベントの始まり

イベントにあわせて、久々にINいたしました。

「おおっ、しんじゅさんが居る!」とギルド仲間に驚かれつつ、掘りまくりましたとさ・・・まる。

あぁ・・・テンションがおかしいよ私( ̄▽ ̄) ははは。
つーか、何でこんな時間に書いているんだよ私w(←つっこむ前に寝ろよ)



とりあえずミゼラボー?はゲットしましたー( ̄― ̄)
できれば他のボーもゲットしたいんですが無謀なのだろうか・・・・

アステカの天然水、あと40個も集められないよ・・・!
でも、ボー可愛いんだもん〜w



それはさておき、何かボーを手に入れた直後からネットがぶちぶち切れやがります(泣)
二十分くらいでぶちぶちぶちぶちと・・・・!
今後、お話中にいきなり落ちたら↑のような理由で強制退去させられたと思ってくださいね。



さて、今日は帰省先から戻ってくる友達を某駅まで迎えに行かねば。そして、そのまま街にくりだして遊んできまーすw(* ̄∇ ̄*)




テンションがおかしくてすみません・・・・(汗)

posted by しんじゅ姫 at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。