2006年03月13日

面接のこと。

面接行ってきました。
結果も来たので御報告。

この前言った通り、初めての面接です。しかも、志望度もそれなりに高かったりする会社です。

高速バスで一時間半ほどの会社へ。
もちろん頭の中は緊張でいっぱいです。
何度も頭の中でシミュレートしつつ、別の意識で「大丈夫、大丈夫・・失敗したって死ぬわけじゃないし!!」と念じていました(笑)

でもさ・・・集団面接なんて聞いてないよ!!


しかも、学生3人に対し、面接官5人!!これが普通なのか?!

心臓ばくばくです。他の二人は落ち着いてるし・・・・


内容は・・・・妙な事口走った気がしますが・・・まぁ、それは置いといて、趣味?な寺社・史跡巡りの事を熱く語った気がします・・・反応はそれなりに良かったですけどね。でも、敬語がボロボロ・・(涙)

終わったあとに他の学生さんたちと話したところ、二人とも集団面接とは知らなかったようです。よ、よかった・・私だけじゃなかった・・・



んで、ついさっき結果来た。「貴殿の意志に添い難い結果と・・・」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

不採用か・・orz

・・・ふふふふふふふふふふふふふ・・
別にいいけどさ;;

明日は他社の一時選考。がんばるぞーおーパンチ



なんか最近、就活日記?になってる気が・・・・








posted by しんじゅ姫 at 13:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜…
お疲れ様でした
同じ立場なにある者としてめっさ複雑な気分…
明日は我が身だよなぁ…
僕も来週から面接はいるから頑張ろう…
Posted by リュシ at 2006年03月15日 19:59
すごいお久しぶり〜♪
全然会えなくて寂しいわ〜。
面接おつかれさま&マイ丼^^;
まだまだ始めたばかりだし気長に数当たって頑張ってね^^
面接もそのうち慣れていくと思うよp(*^-^*)q がんばっ♪ベイブちゃんなんだしっ(ぁw
Posted by ゆづまる at 2006年03月15日 20:54
二人ともコメントありがとー!><
明日も説明会!めげずにがんばります!

TSの方はパズルイベントには参加したいとは思ってるんですが・・・スキル欲しいし^^;
Posted by しんじゅ at 2006年03月16日 02:59
よかった活日記とかを選考しないみたい。


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年03月17日 12:36
ぱーるが、良かったですけど不採用とか高かったりする
ぱーるは、ネットで大きい寺社とか、広い意志とかを意識したかった。


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年03月24日 13:08
心臓ばくばくなどを選考したかもー


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年03月31日 12:27
ぱーるは面接したかった。
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年04月07日 12:11
きょうはバスに面接された!
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年04月14日 12:04
しんじゅ姫たちが、もさなどを報告したいはず。


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年04月21日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

