2006年03月06日

おひさ。


えーと、最近TSやってないしんじゅです。

なんかやってる余裕が無くて・・・
暇が、じゃなくて、心の余裕?むー。

あ!でも次のイベントには参加したいな。この前のやつは結局参加できなかったんで。
あと、ユフィカちゃんも欲しいのでLvもあげなきゃ。う〜、なんかやりたくなってきたかも。


リアルでは就活真っ只中です。毎日説明会に駆けずり回ってます。今日も行ってきましたし。
というか、九日は初の面接だよー!どうしよう><!うぎゃー!

な、なんとかなりますよね?ふらふら
今から緊張・・・・


そうそう、ゆづ○さんが教えてくれたTS占いとやらをやってみましたw

私は、マーメイド・ベイブだそう。
・・・・・・えーと、マーメイド・ベイブって某入り口にいるあの人魚でしょうか・・・?微妙だ・・。

ちなみに性格は、

マーメイド・ベイブさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。


人、集まってる??うーむ。でも人見知り、ってとこはあってるかも。確かに、初めて行く場所とか、初めて接する人とかにはドキドキしてるしなぁ(←小心者)
でも、トークの才能はありませんよ?^^;これから場数踏んでうまくなるのかな?

っていうか、あなたの魅力にめろめろ・・・?^^;ありえん・・・

posted by しんじゅ姫 at 17:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぱーるが毎日とドキドキしたかったの♪
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年03月10日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。