2006年02月13日

ヤッター!!

イベント一日延びたーー!!T▽T


実家に帰った次の日だ!参加できるかも・・・!うわぁい!!晴れ
他の人には迷惑なメンテですが・・・うれしいv

とはいえ、INできるか心配ですけどね^^;最近PC自体の調子も悪い・・・
まあ、何とかなるでしょう!



そうそう、大事件が起こりました!!

三名にしか当たらない懸賞に当たりました!
えーと、ある作家さんのサイン本なんですが、一昨日届いたんで、ちょっとずつ読んでます。
サインといっても、作家さんの名前が書いてあるだけなんですが・・・うれしいかもw

でも、この懸賞で一年分の運を使い果たしてたらどうしようがく〜(落胆した顔)
今年は運が必要な年なのに・・・!
うう、実生活の幸運も上げてくれないかなぁ(←切実)





posted by しんじゅ姫 at 10:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで広い切実などできるかも
懸賞を心配するみたい。


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年02月17日 12:11
きょうしんじゅ姫の、心配するつもりだった?
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年02月24日 12:26
きょうぱーるが人にサインされたみたい…
きのう、ここでしんじゅ姫のすが心配する?
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年03月03日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

