2006年02月04日

軽く風邪気味・・・



就活の担当者に自己分析をたたかれて落ち込み中のしんじゅです。

いや、言ってることはごもっともだったんですけど・・・それだけに落ち込むバッド(下向き矢印)
まぁ、私は自分に甘いんで、少しきつめに言ってもらったほうが自分のためになるでしょう・・たぶん。でも、相談にすらこない人が結構いるからまだましだ、と励まされた(のかなぁ・・?)ので、前向きに考えることにしますパンチ


落ち込むといえば、昨日延ばしに延ばしていた歯医者に行ってきました。

いやー、いかなきゃいけないと思いつつもちょっと怖くていけなかったんですよ(笑)
なんせ歯医者なんて小学校以来、約6年以上ぶりだし。

奥歯が欠け気味だったんですが、痛みもしみたりもしなかったんで違うとは思っていたんですが・・・しっかり虫歯でした雨
しかも神経までいっちゃってるらしく、神経ごと取り出すことにふらふら

聞いた瞬間顔が引きつりましたよ。だって神経ごとですよ?!うぅ・・・;;
これからしばらく通うことになりそうです・・・・




そうそう、トリスタでバレンタインイベントやるみたいですね。あるとは思っていましたが。
すごく参加したいんですが、学校からINできないんで参加不可(泣)

15日に実家に帰るんで、余裕があったら・・・・って、メンテは午前中からだった・・・orz
あ〜っっ参加したいよう〜!!><




posted by しんじゅ姫 at 16:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで怖くていけなかったんです実家や、大きい落ち込みを相談したかった。


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年02月10日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。