2006年01月25日

トリスタしたい〜!!><

こんちわ〜、最近魂の顔色が悪いといわれたしんじゅです・・。

っていうか、・・・・トリスタしたいよ〜〜!!><

いかん、禁断症状が・・・

最近はペットのゼフィロス君が欲しくてたまらないです。
あっ、でもノトス君の方が好きなんですけどね・・!

いずれにせよLv70からなのでレベル上げたいなぁ〜。


早くレポート終わらせなければ。
なんでレポートって書いても書いても終わらないんだろう・・・


とりあえず、またバトンが回ってきているようなので回答。
(天然な回答なんざできないですぜ・・>銀髪龍)




*まずお名前を…*

しんじゅ姫です。
由来は、私が真珠好きだからw(←安直)
真珠だけだと結構同じ名前が出回ってるので「姫」をつけてみたり。


*携帯のメモリー何件?*

ええと・・・おお!ちょうど100件だったw
でもかなりいい加減なのも入ってるんで実際はもっと少ないかも^^;


*知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?*

警察へれっつごー!
さすがにそのまま使うのは罪悪感が・・・^^;
でも、謝礼金もらえるしねー・・それはありがたく使わして貰いますよw
っていうか、本当に落ちてないかなぁ・・・


*ブリはマグロになりますよね?*

へ?いや、マグロにはならんでしょ?!

マグロ好きーwお刺身も好きだけど、焼いたのも大好きw
ネギトロもぐーですよw


*人面魚は今どこに?*

そんなのに一生会いたくないですよ・・
シーマ○みたいなのだったらなおさらイヤー!(泣)

きっと、地球上にはいないですよ・・!いや絶対いないって!!


*枝豆乾燥したら大豆になりますよね?*

え?そうなの?
枝豆は大豆だった気はするけど、さすがにもう少し成長させなければならないのでは・・?
あ、でも大豆は大豆かw

枝豆おいしいですよねー。ビールのお供にw


*今まで会った衝撃的な人ベスト5*

以前のルームメイト:いろいろな意味で衝撃的でしたよ・・・
リュシフェ:私に色々な衝撃的世界を見せてくれた人^^;(引きずり込まれたともいう
小学校のころの担任の先生:楽しい先生でした・・なんか色々影響受けた人。
高校の部活の友達:いやー、かっこいい友達でした!(注:女)演劇部だったんですが、男役がかなりハマっていて・・・!この子に限らずこの部活の友達(先輩も)は個性的な方々で、色々影響受けてます。

ちょっと、強引だったかな?まいっか。(蝿齔l足りない)


*辺りを見回して下さい。印象に残った物は?*

え〜と、今学校なんでねぇ・・・とりあえず「飲食禁止!」の張り紙が・・・
あ、あと窓から山が見える・・・テニスコートも・・

自分の部屋でいうと私もぬいぐるみが多いです。
友達に貰ったのが主。あ、最近リュシに誘われてクレーンゲームやりました。
○000円つぎ込んで落ちやすくしたぬいぐるみを、奴は横から掻っ攫いやがりましたよ・・!がく〜(落胆した顔)
後で手に入りましたが、なんとも微妙な気分です・・・・


*メルヘンの国ってどんな所?*

え・・?メルヘン?
童話の中にある世界を思い浮かべるけど・・・それじゃあ駄目?


*味噌汁にご飯をいれる?*

あまりしないかな。
でも雑炊系は好きですよ。


*去年爆笑した事は?*

去年のNG大賞とか、投稿ビデオ大賞でかなり笑いましたw
あと、弟の変な行動とか・・・


*今財布の中身はいくら?*

いやー><!そんなこと聞かないで〜
万年金欠気味です。


*レシート入ってる?*

たまに入ってる。帰ってきたら整理するようにはしているんですけど・・


*自問自答して下さい*

自問自答!?

私:私って遊ばれやすいのだろうか?
私?:そんなことはないと思うけどね・・・
私:その「・・・」は何!?><
私?:ソンナコトハナイヨ。
私:何その片言は・・でも、そうだよね!実家じゃ突っ込みだし!

・・・ノーコメントでorz


*この謎バトンを見て下さった方々に一言*

こんなところまで読んでくれてありがとう(ぺこり)。


*鼻かむ時にティッシュは何枚?*

あれ?まだ続くの?
もちろん一枚ですよ。


*誕生日は平成6年3月26日ですよね?*

若っ!!そんなわけあるかー><


*コンビニに欠かせないものは?*

お酒!それからリプトンのミルクティー!
アイスとお菓子も!

・・・って、食べ物ばっかりだし。


*マックに欠かせないものは?*

チーズバーガー!最近食べたデミグラスソース?のやつもおいしかったーw


*地球には○○が必要だ*

う〜ん・・水?70%は水だし。


*牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ?*

らしいですねぇ・・
でも、牛がいなくなったら困るw


*おもしろ回答をしてくれそうな方3人誰を選ぶ?*

いつも通りいないんで、もし回答したい方はどうぞ〜






posted by しんじゅ姫 at 17:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうしんじゅ姫で、影響したかった。
でもしんじゅ姫が自問自答したかったみたい。
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年01月27日 13:09
きょうぱーるが担任♪
でも姫にしんじゅ姫で担任するはずだった。
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年02月03日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。