2006年01月20日

生きてマス・・

えーと、ちょうど20日間ぶりなしんじゅです・・・

なんか年明けてからぜんぜんTSできてないよorz


え〜と、冬休みなんで一週間前くらいまで実家に居たんで「TSをやりまくる!!」を実行しようとしてたんですがねぇたらーっ(汗)

ちょうど年明けたころから実家のネット回線の調子が悪くなりまして・・・親と弟のPCでも繋がらなかったんで、わたしのPCが悪いわけではないハズ!・・・たぶん。
それでしばらくINするの断念してたんで、あまりできませんでした。

ま、実家からこっちへ戻ってくる2〜3日前には調子よくなったんで少しINできましたけど^^;
でも、初夢イベント終わりませんでしたっ〜><
なすと鷹欲しかったのになぁ(溜息
あ、でも安眠マスクは大量に手に入りましたよ。5個くらい(笑)
装備の欄がますくだらけ〜・・・というかTS内がアイマスク着用者だらけ〜w



怪 し い 集 団 で す ね !むしろ怪しい世界か?)




それはおいといて・・・

結局、その日もサーバーとの接続切れて強制終了

私何か悪いことしました?(泣)

その日にいたギルドの皆さん、挨拶もなしに消えてごめんなさいです・・・

あぁ、なんか言い訳っぽくなってきた。やめよう。

これからですが、私もリュシ同様テスト期間ですので、しばらくINできないかもです。終わったら実家で調子の悪いネットと格闘ですしね^^;

せめて、この日記はたくさん書けるようにがんばりますよ!!

最近、こっちの家にもネット引こうか考え中。いや、TSじゃなくて就活関係でいろいろきつそうなので。でもなぁ・・・(←優柔不断め)



そうそう某ホスト様(+α・・w)からバトンが回ってきてたんで答えますね。(遅くなってごめんなさい〜><)


題して「桃色バトン」だそうで。

なんか・・か、からかわれてる?(称号参照)


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

しょっぱなからこっぱずかしいことを!

・・・え〜と、さわやか美少年系よりは大人の男系が・・・ってなに言わせるんですか。


Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも。
どっちかっていうと年上?


Q3.タイプの芸能人は?

特にいないけどなぁ・・・あ、でも、最近え〜と・・阿部さんだっけ?義経の平知盛役やってたり、トリックでてる人。あの人結構好きかも。


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

ここぞという時にそばにいて欲しいかな。べったりは嫌ですけどね。
して欲しくないことは、無関心になることかな。無視は一番嫌いだ〜!


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

タイプだった人〜?・・う〜ん・・あんま思い浮かばないなぁ。
中学の時に塾の、とある先生にはちょっと憧れてましたけど(もちろん年上w)好きというほどではなかったし。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

あんまり恋してないからよくわからん。あ、でも昔(小学校)に心理テストした時、「口のうまい男にだまされる」ってでたなぁ・・口のうまい男にはまるのか?(笑)


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

さぁ?(笑)


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

え?!なにが?Q6かQ7か?ってこと?
?????


Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

だからいませんってば。



うわっ・・適当風味?いやいや、ちゃんと答えたんですが^^;


あ、そうそう、私の所属ギルドのHPをリンクに追加しました。
ギルメンの猫姫様が作ってくれたもので、ギルド名にふさわしいデザインになっております!
BBSがお絵かき使用で、皆さんのいい感じな絵を満喫できますよ^^


それでは〜。
posted by しんじゅ姫 at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。