2005年12月31日

一年間お疲れ様でした〜

こんばんわ〜
今年もあと少しとなりました。

皆様、今年一年お世話になりましたm(_ _)m



ただいま紅白歌合戦を家族と見ております。今は氷川き○し。(笑)
何でこの人、こんなにおば様方に人気が有るんでしょうね・・・・?

今日はバイトが・・・・・・すごく忙しかった・・・・・



10時から入って18時半に終わったんですけど、あまりの忙しさに休憩が30分しかなくてご飯を急いでかきこみましたよ。
どんな感じに忙しいかというと・・・


さばいてもさばいてもとぎれないおきゃくさん・・・・

いそいでるのに、どっちがおかねをだすかゆずりあっているよめとしゅうとめ・・・・

こんなときにかぎって、たりなくなるつりせん・・・

ぽいんとかーどをうけとらないでかえろうとするおじさん・・・

すきゃんしてもえらーになるばーこーど・・・・

↑のためにねだんかくにんにはしるわたし・・・・




・・・・・みたいな感じでした・・

店内を走りまくったような気がします。私レジなのに・・・・
しまいには、自分は何でこんなに走ってるんだろう・・・と思いながら走って、レジをひたすら打ちまくってました。



”しんじゅは高速レジ打ちのスキルを覚えた”

いやマジで。



笑顔もひきつり、のどは枯れましたよ〜ふふふふふふw




あ、てぃーえむだw(復活)あいかわらず衣装が派手ですなぁwでも好きw
どうせならイグナイテッドとかヴィステージとか歌ってくれればよかったのに・・



さてさて、

昨日、イベント後にはじめてTSにinしました。

とりあえずメガロに戻ろうとルドルフの元に。


・・・っていないしがく〜(落胆した顔)


しばらくうろうろしまして、バグベアーなるものの攻撃をうけつつ出口を捜したんですが、みつからず。
結局携帯電話買って帰りました。

そうそう、アローのシャワーを覚えましたよwスキルポイント溜まってきたので。

しゃわ〜.JPG

わくわくしながら石兵のモンクエもしてきました。

詠唱中.JPG

勝ったv.JPG

かっこいい〜wwハートたち(複数ハート)


いいですね〜シャワーは。癖になりそうですw

そういえば石兵もやっぱり可愛いかおしてるんですねぇ。
カードを見てみたんですが、すごく可愛いですよ。

石兵.JPG

石兵2.JPG

ガバリアのモンスターって皆可愛いのかしら〜?




そういえばまたバトンが。
ちゃんと答えろということなので(by 銀髪龍)答えますね。


1.あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?

夜型です!(きっぱり)
12時前に寝るなんてめったにありません。いつも2〜3時に寝ます。そして学校のある日は7時半に起きます。用事の無い休みの日には昼まで寝てる事が多いです。
自分でも治さなきゃとは思ってるんですけどね^^;


2.あなたの1日の行動を教えて下さい♪「()内は徹夜した日)」

朝起きたら学校行って講義を受けてます。空いてる時間は図書館かメディアセンターです。(そしてトリスタ)友達とお昼食べて午後も講義受けて帰ります。

徹夜はたまにします。レポート書く時か、ゲームしてる時。滅多にしませんけどね。あ、でもこの前徹夜明けのままバイト行きましたな。試験監督なバイトだったんで眠かったw

休日はどっか遊びに行ったり、家で家事を片付けたり、寝たり。
長期休みは、実家でひたすら毎日バイトです。


3.あなたは1日の中で何をしている時が幸せですか?

寝てる時と本読んでるとき。
二度寝はサイコーですパンチ

4.こんな生活してみたい!ってのはありますか?

悩みが無い日々を送りたい・・・・
そんなことありえないけどね。


5.4で答えたの、叶いそうですか?

ありえないですよ。人間悩みはつき物です。
でも少なくは出来ると思うんでがんばってみようと思います!!


6.自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ教えて下さい

今は違うと思いますが、「最近は砂糖と塩食べて生きてる」と言っていた方が煤I
からかわれたんでしょうか・・・


7.6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?

って言うか無理でしょう!?


8.それではバトンを回してちょ(人数制限無し)

今回も回しませんよ〜



では次〜

ラブバトン


Q1 初恋はいつですか???

小学校の頃かな。同じクラスの子でした。
今考えると何で好きだったのか不思議です(笑)


Q2 今まで付き合った人数は???

なし。


Q3 好きな人と行ってみたい場所は???

特には無いです。家でまったりして、おしゃべりしているのが一番いいかも。
たぶん、好きな人とならどこでも楽しいと思いますし。


Q4 好きな人と観たい映画は???

う〜ん・・・
こればっかりは二人の趣味にもよるし。ホラーとグロイものじゃなければいいかな。


Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???

特になし・・


Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???

今はいません。コイバナをしたいという友達からは「早く作れー!」といわれてますが、作ろうとして出来るもんじゃないしね〜。


Q7 この人は絶対ムリと思う人は???

特にはいません。

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

ゆるせん!!

・・・・でも、本当に好きなら許しちゃうかも・・・(もちろん次はありませんがねパンチ


Q9 同棲してみたい???

あまりしたいとは思いません。


Q10 あなたが愛を感じる行動は???

ぎゅっと抱きしめてもらえると嬉しいし、ほっとします。


Q11 愛と恋の違いは???

う〜ん・・・
恋は相手に自分のことを好きだと思ってほしいこと。
愛は相手が自分のことを好きじゃなくてもその人が幸せであればいいと思うこと。

かな?恋より愛のほうが気持ちの大きさが大きいし、安定しているイメージがあるかも。


Q12 一番長くつづいた恋愛は??

二番目に好きになった人かな。4〜5年くらい好きだった(照)片思いでしたけどね。



Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛せなくなるのは嫌かも。それって、人生がとてもつまらないと思うし。愛されなくなるのも悲しいけれど。


Q15 バトン5人は誰に???

上に同じくです。




・・・う〜ん、あんまりうまく答えられなかった。






さてさて、来年は皆さんにとってどんな年になるんでしょうね。

私は、就職活動や卒論でかなりきつい年になると思います。でも負けないでがんばりたいです><!!


それでは、

皆様にとって来年が良い年でありますように。




蛍の光を聞きながらのしんじゅでした〜
posted by しんじゅ姫 at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱーるは、ネットでいいかもおじさんをイグナイテッドしなかったよ。


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年01月06日 12:57
無いホラーなど空いてる
ぱーるたちが、ネットで大きいしつりとか言われて
店内などを生活すればよかった?


Posted by BlogPetのぱーる at 2006年01月13日 13:18
毎日の、ホラーも徹夜したかったみたい。
Posted by BlogPetのぱーる at 2006年01月20日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。