2005年12月25日

サンタ装備げっと〜!

皆さん、
メリークリスマス!!クリスマス


ツリー.JPG


ゼミも終わり、復活したしんじゅです。
ゼミが年をまたがなくて本当に良かった・・・

現在は冬休みに入って、帰省しています。
23日に帰ってきたんですが、その日は日本全国大寒波の日・・・・・
高速バスが、止まりました・・・雪

おかげで電車で帰って来る事に。
しかもその電車も一時間半ほど送れて着きました。もうやだ〜(悲しい顔)
とても疲れた日でしたよ。



今日はバイトが終わって帰ってきたところです。
バイト先がスーパーなんですが、昨日のクリスマス・イヴには女性のレジの人はみんなサンタの帽子かぶって、白いもこもこがついた赤いエプロンで、レジ打ってました(笑)
もちろん私もたらーっ(汗)


男性は着ないんですが、あるお客さんに「男は着ないのか?サンタは男なのに。」と言われ、確かに何でだろうと思ったり。
でも、弟が言うには、「男があんな格好したらキモイだけだ!」だそうです・・・(笑)




さてさて、

TSのクリスマスイベントですが、無事にすべてゲットいたしましたexclamation

なかなか掘るのが疲れましたが、比較的簡単だったので自力でいけました。

んで、こんな感じに。

サンタ装備.JPG

可愛いですw
(↑親ばか再び)

もちろん魔女の帽子も取りましたよ!ベストやベルトも。

今回のイベントの装備品は見た目だけじゃなくて、能力的にもいいものが多いですよね〜
その中でも、ルドルフ改くんはすごくいいです!
だって、所持力がバルーン君よりも高いんですもの><exclamation×2見た目も可愛いですしw

ルドルフ〜.JPG

もちろん手に入れました黒ハート

そういえば、スノーヒルに来たのは初めてだったんですが、すごくいい場所ですね。
雪景色ってすごく好きなので(見ているだけならね・・・^^;)、お気に入りの場所になりそうです。BGMもいい感じですし。

こんな可愛らしいものもあるしw

雪羊.JPG

雪羊〜ハートたち(複数ハート)すごく可愛いw
他のキャラも全部ありましたし。見つけるのが楽しかったぴかぴか(新しい)

白熊がコ○・コーラ飲んでるしw

雪獅子と熊.JPG

いいですね〜スノーヒル!
イベント終わってもまた行きたいですよ。(Lvがつらいけど・・^^;)



そうそう、なんか銀髪龍のリュシからバトンが回ってきたんで、回答。


Q1.回してくれた方に対しての印象は?

私をTSにはまらせてくれた人。リアルでもすごくお世話になってます。
私って、普段は発言数が少ないのと(タイピングが苦手ともいう・・orz)、あまりINできないせいで、あまり知り合いが出来なかったんですが、顔の広いリュシのおかげで一杯出来ましたw
ありがと〜リュシぴかぴか(新しい)
・・でも、リアルでもTSでも、人で遊ぶのはやめて〜もうやだ〜(悲しい顔)


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

多分、おとなしい子だと思われているのでは・・・タイピング遅いせいで会話が遅いんで・・・^^;
あと、天然だと思われているらしいです。絶対違うと思うんだけど・・・・
ただ、うっかりしている所はあると思うんで、そこが天然だと思われるのかなぁ・・・?

でも!
この場を借りて主張!!

私は天然じゃないからねーーー!!

・・・・・・ふぅ。
さあ、次に行こう。


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

えーと・・・

マナーを守る人。
優しい人。
話をちゃんと聞いてくれる人。
人を引っ張っていける人。
気配り上手な人。

・・・こんなところでしょうか。

Q4.では反対に嫌いなタイプは?

マナーを守らない人。
人に迷惑をかけてもなんとも思ってない子。

最近良く見るんで・・・

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3みたいな人たちかな。気配りができて、人の輪の中に自然に入っていける・・・っていう人になりたいなぁ・・・。あとは、もっと要領良くなりたい!!

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私を慕ってくれる人!?そんな奇特な方がいらっしゃるのかしら・・(笑)
もしいるなら、すごく嬉しいですよ!ありがとうーー><!!
活動時間少ないんで、あまり御一緒できませんが見捨てないでやってくださいね〜手(チョキ)


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

う〜ん・・・私の友達の方々は皆回されちゃってるっぽいしねぇ・・・しかも15名!?
どうしようかな・・・

よし! ここで止めます。なんか一杯回ってるんで、私が止めてもこの勢いは衰えないハズ。




・・・私って友達少ないなぁ。少数精鋭(?)をめざすか。




posted by しんじゅ姫 at 18:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ププププププププププ
色々笑わせていただきました・・ぷ
リア友だからわかる見てみたい真珠のサンタ姿…想像しただけでもっとっても可愛い…ぷぷp
あと、ライフバトンなんだけど、いぁw
しんじゅのありのままの姿がかかれてて面白いねぇ
あ、でも1つ訂正してもらわないとw
僕は真珠で遊んでるわけじゃないからね!
真珠を娘の様に可愛がってるだけだよw
Posted by 銀髪龍 at 2005年12月25日 21:28
嘘つけー!!
絶対遊んでるって!><
Posted by しんじゅ at 2005年12月25日 22:15
こんちゃ〜^^遅くなりましたが転職おめでとう〜!いや〜かわいいねwサンタ姿になると更にかわええよ〜w(←誰やこのおっさん^^;)
リュ〜ちゃんしんじゅさんで遊ぶのも程々に(笑)
Posted by ゆづまる@ at 2005年12月26日 13:08
夜分遅くにすんませんw
初かきこです〜猫でっすw
転職お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
サンタ装備可愛いっす><b
是非私のキャンプに人形として座ってt(ぐふっ;
あ!そうそう!あの〜リンク貼らせてもらってもいいですか?wブログとHPにw
またお返事聞かせてくださいな♪
Posted by 月夜の猫 at 2005年12月28日 02:15
きのうしんじゅ姫で、復活するつもりだった?
さあここまで人一緒したかも。
でもぱーるがここでしんじゅ姫とコーラを帰省ー!
Posted by BlogPetのぱーる at 2005年12月30日 12:41
ゆづさん、猫姫様、御訪問ありがとうございます〜w転職後のの羊は可愛すぎです!(←やっぱり親ばか・・)

リンクは大歓迎^^私の方も貼らしてもらってもいいかな?
Posted by しんじゅ at 2005年12月31日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。