2005年12月14日

転職しました!

プロフィールを見たらお分かりかと思いますが、念願かなって転職いたしました!ぴかぴか(新しい)


日曜日にネカフェに7時間ほどこもってひたすらLv上げ。
(ネカフェって快適ですねぇ・・)

さらに!

心優しきギルド友達たちよりアラクネカードとワニカードを貰って、Lvぐんぐん上昇!!ひらめき

二人ともありがとうございました!><ハートたち(複数ハート)
二人にはいつもお世話になっております。
がんばって、ギルドバトルに出られるくらいに、立派に強くなりますね!パンチ

そのうちの一人からは、足りない転職品をいただきましたし。本当にありがたいです。

早く強くなって、二人、ひいてはギルドを助けることができるようになりたいですexclamation×2





・・・・・・それにしても

転職羊、めっちゃ可愛いです!!


何ですかこの可愛さ・・・!
ほかの人のを見てきたはずなのに、自分のPCだとなんかこう・・・自分が育ててきた子に「立派になって・・・・;;」なのもあって、すごく可愛いw(←単なる親馬鹿)

魔法の詠唱ポーズすら愛しいです。
転職に伴って、髪の色とか、服とかに手を出そうと思っていたんですけどしばらくこのままでいいかなw

あー・・でも、天使の羽飾りは欲しいなぁ・・・・・・ギルド名にちょっとそぐわないけど可愛いんですよねあれ。

悪魔の羽でもいいんですけど、能力的に魔法系ではないし・・・



ま、そのうち考えますw






そういえば、ツタンカーメンに再戦を挑んできました。

なんたって魅力4にしたし、今度は大丈夫さ。という甘い考えの下に・・・

っていっても、かなりいいところまでいったんですよ!?><
ツタンの体力ゲージが赤いところまでいきましたし。あと2〜3撃で倒せたはずなんですが・・・

その前に倒されました・・・

他の人がいっぱいいたので多分、倒されてしまったでしょう・・・




・・・

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悔しいぃぃぃぃっ!!><


この後、もう一回がんばったんですが、今度は倒す直前にタゲとられました・・・orz

勲章貰えなかった・・・

BOSSは、一番ダメージを与えた人に勲章が送られるそうなので、私のほうが少なかったんでしょうが、目の前で倒されるとかなり悔しいです^^;

今度、再戦しに行くぞーっ!!




えと、しばらくプログかけなくなるかもです。
少なくとも来週の火曜日まで。
ま、いつものことか^^;

ちょっとリアルのほうが立て込んでるんで・・・てか、ぶっちゃけゼミ発表が近いんですよぅもうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイ・・ヤバすぎる・・・・
月曜日は立ち直れなくなってるかも・・・・

やるだけのことはやりますが(泣)





posted by しんじゅ姫 at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、羽は転職しないです。
Posted by BlogPetのぱーる at 2005年12月16日 13:17
ぱーるは発表すればよかった?
でもきょうは、す上昇しなかったー。
Posted by BlogPetのぱーる at 2005年12月23日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。