2005年11月30日

久しぶりw

一週間ぶりに更新できたー><
なんか最近こんなんばっかだよ・・orz
それはそうとイベント終わりましたねぇ・・・私はモンクエしか参加しなかったんですけど、皆さんはちゃんと腹巻をゲットしたんでしょうか・・?
今回のイベントのモンクエはかなり経験値が入ったので、バッチシ10回受けましたよ手(チョキ)
ちなみにLv100超えている方々は、えらく多い経験値だったようです。いいなー

そんで、もらったアイテム

体温計.jpg

使わなかったので倉庫の肥やしと化しております。


さて、またまたぱーるがコメントしてくれたので掲載。

「ネットで金髪龍や、よろしくマスターなど磨きがかかっております
しんじゅ姫が、よろしくマスターなどにのめりこませてくれた
ネットで大きい金髪龍などなって
ホストと、広いホストをイタダキマスしたはずだったの。」

・・・だそうです(爆笑)
某金髪龍と某ホスト様が気に入った模様。
っていうか、広いホストって何?!
イタダキマスするの!?

あぁ、もう面白いよぱーる!!
次も期待してるからねw


そうそう、その金髪龍さんから高級化粧紙とホラー小説ををいただきました。

高級化粧紙.jpg
ホラー小説.jpg

でもくれるときは一度にくれよ・・
間違っても、一個一個ばら撒かないで・・・集めるの大変だったんだからもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ありがとうございましたww

んで、マーラクエ終了。
デュオドクター.jpg

こんなものを貰ってしまった。
姿勢の矯正ね。おっけー、がんばってモデル並みの立ち姿を習得してみせるよ!!パンチ

ついでに帰り道に大好きなロビンと記念撮影w

ツーショット:ロビン.jpg

ふふふふ(怪しいって・・・)

そういえば、マンドラゴラのモンクエ出来るようになってました。んで、早速二回ほどやってみました。
う〜ん、楽だけどあんまり上がらない・・・

それにしてもマンドラゴラって美人さんだったんですね。可愛いw

マンドラゴラカード2.jpg


posted by しんじゅ姫 at 17:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

リンクについて

相互させていただいているリンクについて。。

暇人龍(リュー)の徒然日記
私をTSにのめりこませてくれた金髪龍の悪友友人のブログサイトです。

ゆずぽんでイタダキマス。
私が所属するギルドのマスターさんのブログサイト。旧所属ギルドからのお友達w
最近は100歳になって、ますますホストっぷりに磨きがかかっております^^

よろしくお願いしますね〜ひらめき
posted by しんじゅ姫 at 14:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリー掃討!!

や〜、やっとTSできましたよ〜;;ちょうど一週間ぶりでしょうか・・・・
やっぱり自宅にネットがないのはつらい!!><
あ、私学校でINしてるのであまりできないんですよ。授業が午後しかない日とかに午前中から来てやってるんですが・・・

そういえば、ブログペットのぱーるがおかしなコメントをしてくれましたw

「しんじゅ姫たちが、大きいこうさぎとかこうさぎや、こうさぎや広いこうさぎと、大きいこうさぎなどをブログしたかったの♪」

・・・・だそうですw
意味不明ですね^^;
というか、広いこうさぎってどんなんよ、ぱーる?
でも可愛いから良し!ハートたち(複数ハート)


今回のTSでは相変わらずガリーをモンクエで狩ってました。
というか、この前にぎったんぎったんにしたお返しだ!!、とばかりに倒されまくりましたちっ(怒った顔)
むぅ、ガリーの癖に生意気なー!

ガリー掃討!.jpg

きっちり120匹ほど倒しましたけどねパンチ




posted by しんじゅ姫 at 11:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

あう〜

せっかくブログ作ったのに、最近TSできないよう・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日はできるといいなぁ・・・
posted by しんじゅ姫 at 19:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

あい、うぃん。

先日、私を散々殺してくれたガリーに報復しましたw

あい、うぃん。.jpg

もちろんモンクエも成功!
いや〜、やっぱりモンクエはいい感じに上がりますねぇw
特に、本日メンテに入る直前に受けたやつは、友達が手伝ってくれたので10分で終わりましたよ。
Lvも52になりましたし、この調子でどんどん上げていきたいものですパンチ


メンテといえば。
メンテに入る直前までメガロにいたのですが、強制的に落とされる瞬間、わらわらとそこに溜まっていた個人SHOPが一瞬にして消えたのにはびっくりしましたがく〜(落胆した顔)
すごい勢いで消えていくんですもの・・!あそこまで人の多いところで見たのは初めてです^^;

そういえば最近イベントが多かったですけど、そろそろまた何かやるんでしょうかねぇ・・・イベントは大好きですが、それに集中しちゃうとLv上げがまた出来なくなるし・・・たらーっ(汗)
でも限定ものという言葉に弱いのでがんばっちゃいますけど^^

posted by しんじゅ姫 at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ブログはじめました。

 友人が作ってるのを見て、羨ましくなって作ってみました。でも管理人は基本的に面倒くさがりなので、更新は遅いと思われます。(作るのは好きなんだけどね・・・)
まぁ、まったりとトリックスターの活動日記を書いて行きたいと思っているのでよろしくですv

今日はトリスタが出来ないので、私とトリスタの出会いをば・・

私とトリックスターの出会いは今年の五月、友人がこのゲームにはまったことがきっかけです。友人に誘われて登録し、プレイすること一時間。見事にはまりました。
オンラインゲーム初めてだったんですけどね・・・いやー、自分でもこんなにはまるとは思わなかった^^;
夜にIN出来ないのであまり交流が出来ないんですが、トリスタに誘ってくれた友人のおかげで知り合いも出来ましたしwありがたいことです(合掌)。

現在はメインキャラの羊の転職目指してLv上げをがんばっています。だって可愛くないですか?!あの格好。出来ればもっと服の種類が増えればいいんだけどなぁ・・・
昨日もモンクエ受けて、ガリーがんばって倒してましたよ。一回も成功しなかったけど・・たらーっ(汗)
フェアーウインドかけてアイス君連れてけば2発で倒せるんですけど・・死にました。しかもあと4匹ってところで。どうも私には突っ込んで行く癖があるみたいです^^;
次こそがんばらねば。(←決意)
posted by しんじゅ姫 at 14:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

